トレンド

王様のブランチ週末トラベル夏の伊勢を堪能

今回は伊勢に、鈴木美羽・日向未来ちゃんがいきました♪

王様のブランチ週末トラベル夏の伊勢

伊勢忍者キングダムで忍者体験です。アトラクションがたくさんあります。

忍者衣装を借りて忍者の気分を満喫です♪

今年4月にできた新エリア日本庭園が話題です。

伊賀忍者妖術屋敷

伊賀忍者妖術屋敷では建物内に入ると、全部が斜めにつくられていてまっすぐに立てません。

鈴木美羽・日向未来ちゃん「キャーキャー」いいながら楽しんでいました。

240mのジップライン

楽しみにしていたジップラインを鈴木美羽・日向未来ちゃん楽しんでいました。

商業施設VISON

東京ドーム24個分、スパ・宿泊・マルシェ・農園・ミュージアム・体験型施設と70店出店しています。

宿泊施設も充実しています。ホテル・ヴィラ・旅籠タイプとあります。

産直市場マルシェヴィソン

生産者こだわりの食材が並んでいます。

baraque

トリュフの炊き込みご飯の上に、松崎牛×黒毛和牛炭焼きハンバーグ「マンハッタン」が美味しそうです♪

たいやきわらしべ

たいやきわらしべには行列ができるほどです。「伊勢茶あん」が入っているのが特徴です。

まんまるフォルムもカワイイ♪

オリジナル薬草湯

三重大学とロート製薬が連携して開発しています。72種類あります。

竜吟虎嘯りょうぎんこしょう

伊勢の名物料理がいただけます。

伊勢海老ずくしを鈴木美羽・日向未来ちゃんは美味しそうに食べていました♪

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA