トレンド

あらきあるき、京都でりっちゃんとプライベートトーク

今回は京都でみっちゃんがいない1人旅、サプライズゲストが来てくれました♪

あらきあるき、京都でりっちゃんとプライベートトーク

non-noモデルであこがれてもらい昨日も会っていた渡邉理佐ちゃんがサプライズゲストでうれしかった新木優子ちゃん。

「りっちゃん・りっちゃん!」と何度も連呼していました♪

渡邉理佐ちゃんも初めて見てから、新木優子ちゃんのトリコ♪

5年前から仲良し、りっちゃん2022年5月に欅坂46を卒業してから優子ちゃんとよく会っています♪

優子ちゃんりっちゃんの卒業コンサートにも行きました。最後のコンサートに着ていたドレスが「カワイかったー」と言っていました。

卒業後はりっちゃんのポジションに入った子が着るんじゃないかな。と言っていました^^

「梨泰院クラスは見た?」という話しになって、りっちゃんは2~3日で見たそう。

優子ちゃん「えっじゃあ寝ないで見たんじゃない?」ということになりました。

りっちゃん最近では再婚ゲームを見たそうです♪

りっちゃんのコーデチェック

今回2人がいるお店はドレスコードがあったようです。

りっちゃんのコーデトップスは「ISABELMARANT」ズボン「TODAYFUL」靴「JilSander」

優子ちゃんのコーデトップスは「N.O.R.Cbytheline」ズボン「6」靴「COEL」ネックレス「KNOWHOWJEWELRY」

さいごに

つぎの回は100の質問コーナーがありますよ♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA