トレンド

凪咲とザコシ、ノブコブ吉村パート2

ノブコブ吉村さんを招いてパート2です。

凪咲とザコシ、ノブコブ吉村パート2

ノブコブ吉村さん今回は最初から飛ばしています。

変な番組で常識が通用しないことがわかったので自分から仕掛けます♪

ザコシショウより破天荒です。

しかしザコシショウから「最近は破天荒じゃないよね。面白くないよね」の言葉に、ノブコブ吉村さん「破天荒は売れだす前までのもの。いまはいいんです。」と開き直り。

いま一度初心に帰ってもらい、破天荒リアクションをしてほしいと凪咲とザコシから依頼されました。

破天荒リアクションビリビリぺん

普通のものまね・・凪咲

誇張したものまね・・ざこし

破天荒なものまね・・ノブコブ吉村、平気なフリをして「もっとー」と言っていました^^

ネコのものまね

普通のものまね・・凪咲

誇張したものまね・・ざこし

破天荒なものまね・・ノブコブ吉村、飛び跳ねて叫んでいました^^

激辛スープ

普通のものまね・・凪咲

誇張したものまね・・ざこし

破天荒なものまね・・ノブコブ吉村、「辛くないなー、辛くないなー」と言ってハバネロパウダーを最後まで入れてしまい、靴にもかみついてしまいました^^

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA