トレンド

サスティな木更津道の駅うまくたの里で仕入れバーベキュー

今回はMC3人神尾風珠・倉科カナ・shellyも外にでてロケリポート。

サスティな木更津道の駅うまくたの里で仕入れバーベキュー

身重のshellyはガウとバーベキュー準備係りに徹して、千葉県市原の高滝湖グランピングリゾートでお留守番^^

風珠くんとカナちゃんは「道の駅木更津うまくたの里」でバーベキューの食材探しです。

バンダリくんも参戦してくれました。風珠くんとバンダリくんはお友達で風珠くんを心配していました^^

ブルーベリー・青い卵を手に入れました♪

とうもろこし早むき大会

風珠くん・カナちゃん・バンダリくんでとうもろこし早むき大会に挑戦♪

カナちゃんは自信がある!といいながら3つしかむけず。。

風珠くん・とバンダリくんは共に5個でした。

クルックフィールズ

クルックフィールズにきて竹のブランコで楽しみ、やぎと羊とふれあいました^^

イノシシ・鹿のジビエ肉

イノシシのハンバーガーを風珠くん・カナちゃん・でいばばが頂きました。

みんな美味しいと言っていました。臭みはなく味噌だれがソースで美味しいそう。


445mジップライン

風珠くん・バンダリくん・でいばばの3人が挑戦。長すぎるー!と叫んでいました^^

さいごに

次回はいよいよ持ち帰った材料でバーベキューです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA