NIZIUほか芸能

niziu東京ドーム埋まらない?やることに意義がある!

ライブツアーが終わりますね。とツアー途中にドームツアーの発表があり、niziuは感動していました。

しかし周りの反応は、チケットが高い、席が埋まらない、今回のライブツアーから時期があいていなく短いため席が埋まらないのでは。

という心配もあります。「できる!やれる!」と運営側が判断したんだと思います。

niziu東京ドーム埋まらない?やることに意義がある!

ドームツアーは「やることに意義がある」と思います。

人が集まらなくても、できた東京ドーム公演もあったと聞きます。

ファン層は小さい子どもからお年寄りまでなのと、土・日公演なので入ると予想します。

11月12日東京ドーム初日が一番感動すると思います。が、13日も「マユカ」ちゃんのお誕生日☆なのでチケット取るとき迷いますよね(>_<)

先輩のTWICEのチケット代並みなので「高い!」と言われていますが、オタクは行きます!

ライブツアーでチケット申し込みで落ちた人もいたようなのと、ファミリー層(ライト層)小さい子どもからお年寄りまで知っていて応援しているのでいけると思います♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA