トレンド

王様のブランチ週末トラベルinソウル

松元絵里花ちゃん・冴木柚葉ちゃんがソウルでいま流行っているものをお届けします!

王様のブランチ週末トラベルinソウル

まず韓国NO1の展望台ソウルスカイ(555m)から観光しました♪オリンピックスタジアム・南山タワーと漢江が一望できます。

怖いことに床が透明なガラス張り(ギネス記録もとっています)で2人とも「キャーキャー!」状態です。この高さを楽しめるツアーもあります。「スカイブリッジツアー」です。

タワー頂上付近に設置された吊り橋を渡るアトラクションです。吊り橋はまた下が透けて見えて泣いてしまいました。

お城みたいな「HAPPYBEARDAY」

パステルカラーがかわいいHAPPYBEARDAY。もともとはデコレーションケーキで人気を集めたお店がカフェとしてオープンしました♪

かわいい世界観でSNS映えして大人気です!名物の「カラフルケーキ」を注文してみました。4種類あり、「アールグレイ」「レッドベルベット」「ブルーベリーチーズケーキ」「チョコオレオケーキ」です。どれもパステルカラーのかわいいケーキです♪

松元絵里花ちゃんが韓国語が少ししゃべれて店員さんとの会話がスムーズでした。

レシートのような白黒写真機を撮影できる無料セルフ写真機がどこのお店でもよくあるようです。

ソウル駅から近いファムドンでショッピング

ソウル駅から近いファムドンでショッピングをするのに、いま韓国の有名人が行く「COMFORTSEOL(複合施設)」でお買い物です。

ブラックピンクのジスが買った帽子(COMFORTsioganballcap)を2人ともお買い上げしました。

Bitlabでディナー

2人で最初にチャミスルを飲み、名物のホルモン焼きを食べました。店員さんが目の前で調理してくれました♪

ミンムルセウスジェビ(淡水エビ韓国すいとん)も美味しくいただきました!

テーマパーク「ロッテワールド」

ロマンティックアトラクション「ムーンボート」に乗ってみました。夜景がキレイに映えます♪ボート自体が光るのがキレイでした。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA