トレンド

あらきあるき渡邉理佐りっちゃんと神戸中華街デート

今回は渡邉理佐(りっちゃん)と神戸中華街デートです♪楽しそう。

あらきあるき渡邉理佐りっちゃんと神戸中華街デート

新木優子ちゃんとりっちゃんと神戸中華街を歩いていたら、中華まん屋さん発見!

3個から売っているようで(小さいけど税込み300円て安い!)3個注文してお外の食べられる場所で一息しました。

新木優子ちゃんもりっちゃんも美味しそうに食べました♪

ガチャガチャマシンへ

次はガチャガチャマシンがたくさんある場所に行きました。

新木優子ちゃん、「コザクラインコ」のマスコットを狙いました。希望のインコはでてきませんでした⤵でも同じもの(セキセイインコ)が2個もでたって残念がっていました。

残念がっていてもカワイイ!

りっちゃんは「どうぶつサウナ」に挑戦しました。「レッサーパンダ」狙いです。しかし、「パグ」のサウナ姿が当たりました。もう一回!ってなりますよね。次は「シロクマ」のサウナ姿でした⤵

新木優子ちゃん、諦めくれなくて3回目!、「でました!コザクラインコ」よかったね優子ちゃん♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA