トレンド

あらきあるき渡邉理佐りっちゃんと神戸でハンバーガー

今回は神戸のハンバーガーを渡邉理佐りっちゃんと食べ歩きです!
ハンバーガー通の方が日本一と言われる「BRISKSTANDさん」の「切ったやつ。」を堪能しました♪

あらきあるき渡邉理佐りっちゃんと神戸でハンバーガー

まずファッションチェック!新木優子ちゃんはワンピースのブランドはわからなかったけれど、「ディオール」のバッグ、「トゥモロウランド」のサンダル、帽子は「エトレとうきょう」です♪

渡邉理佐ちゃんは、トップス白いシャツはブランドはわからなくて、ズボンは「クラネ」、サンダルは「ドクターマーチン」、バッグは新木優子ちゃんからの誕生日プレゼントだそうです。ブランドはわかりませんでした。

BRISKSTANDさんに到着して店内へ入りました。新木優子ちゃん、りっちゃんにピザとかに「パイナップルがのっていても許せる派?」と聞きました。
りっちゃんは「大丈夫です!」と答えていました。新木優子ちゃんも大丈夫で、「大好き!」と話していました♪

早速「きったやつ」を頼みました。開店1時間で売り切れる人気商品です!
バンズの中に肉汁がしみて美味しい♪って食べていました。

10回クイズ

突然ですが10回クイズです。「おっ、届く」と10回言ってください。とりっちゃんが言って新木優子ちゃんが言ってハンバーグを包むパンで包むのは?「ハンバーガー」正解!

ホントは「ホットドッグ」で間違わせたかったみたいです^^

「ハンバーグ」を10回言ってください。とりっちゃん。新木優子ちゃん、「ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ…」10回言ったあとに、映画「スターウォーズ」の監督は?と言われ、「スピルバーグ」と答えてしまいました⤵

「ジョージルーカス」が正解です^^

今度はりっちゃんが答える番です♪「東京コーヒー」と10回言ってください。と新木優子ちゃん、「東京コーヒー、東京コーヒー、東京コーヒー、…」10回言ったら、学校を休むことをなんていう?と言われてりっちゃん「休学」と答えました。

「登校拒否」と言わせたかったみたいです^^

「あらきあるき」のステッカーをお店のご夫婦に渡してお店を後にしました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA