トレンド

プロジェクトvホロスターズ自分たちの歌

今宵のお客様はvtuberホロスターズから5人きてくれました。

プロジェクトvホロスターズ

夕刻ロベル・奏手イヅル・律可・影山シエン・荒咬オウガさんたちが来店しました。

ミカエルが冒頭とつぜんあなたたちには布教ソングがないといいだし、いまココでつくりますと、フォロワー120万人のyoutuberずまを連れてきました。

即興で歌はふつうはつくれないけど「ずま」はできてしまう天才クリエーターです。と紹介して早速それぞれのキャラクターの特徴をつかみました。

自分の推しポイントを自分で思っているものと、メンバーから見たときの2方向から上げてもらいました。

夕刻ロベル

太陽のような存在だとと言われる・愛をしらない・よくトイレに行く・サムネイルつくりが苦手

奏手イヅル

汚部屋・昆虫食OK・海が自然が好き・人が好き

律可

頼りになる・天然・高性能ポンコツアンドロイド・歌がうまい

影山シエン

獣人・マフィアのボス・幅広い声真似・人懐っこい・うさぎが好き・寂しがり屋・パンケーキ、オムライスが好き。女子高生みたい

荒咬オウガ

元軍人の魔人・ちいかわが好き・こだわりが強い・色気がある・堂々としている・ゲームをつくる

これらを「ずま」がまとめて曲が出来上がりました!いいできです!機会があったら聞いてくださいね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA