トレンド

小田切ヒロポップアップで活躍!ユーチューブも面白い!

小田切ヒロさんがお昼の番組「ポップアップ」で活躍されています♪
メイクアップアーティストでいろんなタレントさんを変身させていて注目していました。
いろいろな切り札を持っていて、自分で全部試していたからなんですね。

小田切ヒロポップアップで活躍!

今回はもとモーニング娘の飯田圭織さん。目元の強調が気になっていた飯田圭織さんですが、小田切ヒロさんいとも簡単に解決しました♪

しっかり素肌のお手入れをしている人は、眉毛にも油分が残ってしまい、眉メイクがはじかれてしまいうまくメイクできない人が多いようです。
そんなときは、フェイスパウダーを眉毛に入れ込みながらのせます。パウダーが油分を吸着してくれて眉毛メイクが入ります♪

小田切ヒロさんのユーチューブ見ているだけで楽しいです♪

小田切ヒロさん韓国ソンスドンへ

ユーチューブで韓国のソンスドンに行ったときのが上がっていました。
アモーレパシフィック

アモーレパシフィックはクッションファンデーション第一号店です。
小田切ヒロさん店内に入り、商品物色中、大好きな「ラネージュのクッションファンデーション」をゲットしました。

小田切ヒロさんナンサム近くのホテルに泊まったようでご満足な様子です。

小田切ヒロさん師匠、LADONNA藤原美智子さんをご招待

小田切ヒロさんのメイクの師匠はみんなも気になっていたと思いますが、ユーチューブ登録者50万人記念にLADONNA藤原美智子さんにきてもらいました。

小田切ヒロさんの最初の面接のとき藤原美智子さんは覚えていました。笑いながら入ってきたので印象に残っていたそうです。

初日の撮影も誰よりも早く現場にきたのに、うろうろして時間になったら場所がわからなくなって、遅れたことも覚えていました。

師匠のいい部分を受け継いで、イヤな人には自分から話しかけていくそうです。

LADONNAを解散して藤原美智子さんはつぎのステージ「MICHIKO.LIFE」でまだまだ頑張るそうです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA