トレンド

超無敵クラスノーリアクションチャレンジ、カプセルトイでも

今回の超無敵クラスはノーリアクションチャレンジを、ゆめぽて・おじゃす・せいらたちが体をはって体験しています。

超無敵クラスノーリアクションチャレンジ

いま動画でノーリアクションの表情のままチャレンジすることが流行っていて、超無敵クラスの3人が挑戦します♪

激辛ラーメン
まずは激辛ラーメンから、真っ赤ないかにも辛そうなラーメンを食べます。
辛いのが苦手なせいらがいち早く食べきり、辛い物好きのゆめぽてが苦戦しています。

骨まで痛いフェイスエステ
小顔のゴッドハンド、有名な上田実絵子さんにしてもらいました。とても痛いエステで有名らしく、まずゆめぽてが行きました。
始めてすぐとても痛かったみたいで、変顔になってしまいました♪

そのころおじゃすとせいらは手遊び中でした。
つぎはおじゃす、やっぱり始めた途端、痛すぎて変顔になりました。
2人ともガマンができなかったのに、せいらは違っていました。

痛いんですが、無表情で乗り越えました👏👏スゴすぎます。

秩父の最新バンジー
最後はブランコみたいなバンジージャンプ。せいら「とっても楽しい♪」と楽しすぎてノーリアクションができなかったです。

おじゃす・ゆめぽては何とかクリアしました。怖そうでしたよ。

超無敵クラスカプセルトイ

カプセルトイの調査におはなとこころが行きました。自分たちのお気に入りのカプセルトイを紹介、おはなは「プレステの腕にはめる時計」、こころは「楽屋弁当」オーベルジーヌのカプセルトイがお気に入りです。

調査に行くと「ご当地鍋」「パン指輪」「プロレス指輪」がありました。指輪にするのが流行りみたいです。

「お湯張り音」のカプセルトイも面白い。「お湯が沸きました」って言ってくれます♪おはなとこころは大はしゃぎ。

「餅つきスライム」もあり、こちらはかまいたちの2人がドはまり。

フォトブース対決
フォトブースも売っていて、急きょおはなとこころの「フォトブース」対決が始まり、おじゃすが審査することになりました。おじゃすも自身考案のカプセルトイを販売しているそうです。

結果はおはなの「か和良い」に軍配があがりました。こころの「部活の日常」も可愛かったです♪

超無敵クラス、亀井くん石垣島編

桝さんと亀井くんがスペシャルのときに行った石垣島編での面白い部分をまだ見せてくれました。

亀井くんと話しが合う桝太一さん。とても楽しそうです。
ミナミトビハゼを捕まえるのにみんな必死で、捕まえたときはうれしそうでした♪

桝さんと別れても延ばして滞在
桝さんとのロケ後も亀井くんとせいらは延長して怪魚さがしにいました。
怪魚はいませんでしたが、「湯鯉」と「タメトモハゼ」をゲットしました。

1週間後亀井くん一人で
1週間後亀井くん一人でリベンジでまた訪れました。すると「オオウナギ」・「ホシマダラハゼ」←怪魚の幼魚でしたがゲットしました♪桝さんに報告ができると言っていました。


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA