トレンド

うさぎとかめ草なぎくん姫センの動物の名前記憶対決、パンク町田参戦

今回は姫路セントラルパークにいる動物の名前あて対決です。パンク町田さんも交えて当てていきます。ウーイェイよしたか・丸亀じゃんご安場・小学6年小森日菜子ちゃん(絶滅動物が大好き)が回答者です。

うさぎとかめ草なぎくん姫センの動物の名前記憶対決、パンク町田参戦

「うさぎ」が、小森日菜子ちゃんとパンク町田、「かめ」がウーイェイよしたか・丸亀じゃんご安場です。

ダチョウは家族愛が強い
パンク町田はダチョウを捕まえたことがあるそうで、メスから捕まえてしまい、オスから攻撃されてしまい、とても痛い目にあったそうです。「今度からはオスから捕まえよう」と思ったそうです。

シマウマの種類
シマウマにも種類があるそうで、「グレービーシマウマ」「チャップマンシマウマ」が姫センにはいるようです。

フタユビ・ミユビナマケモノ
姫センにはフタユビナマケモノしかいないのに、丸亀じゃんご安場は「ミユビナマケモノ」と答えてしまったー⤵

アメリカバイソン
パンク町田はアメリカバイソンを飼ってみたいそうです。アメリカバイソンを飼っているアメリカ人が多いそうで、毎年つぶされて死亡者もでていますが、飼っている人は多いままなので、カワイイのだろうと思っています。

チーターの体の模様
姫センにはチーターがいます。似た体の模様、「ヒョウ」「ジャガー」と混ぜられて、チーターの体の模様はどれでしょうと問題がでました。全員当てました♪

ミーアキャット
ミーアキャットの問題で、うさぎ組が「ミー「ヤ」キャット」と答えてしまったー⤵

シロハラインコの塗り絵
シロハラインコを正しく塗れた人はパンク町田のみでした。パンク町田さん勝利です♪

 

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA