トレンド

あらきあるき山口県をみっちゃんと堪能

今回は、新木優子ちゃんがずーっと来たかった山口県秋吉台です。日本最大のカルスト台地で、特別天然記念物に指定されています。

あらきあるき山口県秋吉台にみっちゃんと

山口県秋吉台にみっちゃんと行ってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

ファッションチェック

カーディガンはsnidelのフワフワ♪e/sのブラウス
スキニージーンズはmoussy

 

ブーツはMaysonMargiela です♪

あらきあるき山口県長門市、瓦そば

山口県長門市「柳屋」さんの瓦そばさんへ行きました。
山口のご当地フード瓦そばです。瓦の上でアツアツで食べられました。

「美味しい♪美味しい♪」と2人で瓦そばを堪能していました。
西南戦争時代の兵士が瓦の上で焼き始めたのが最初です。

あらきあるき山口県でバッティングセンター

新木優子ちゃん「やりたい!」と思い付きでバッティングセンターへやってきました。
85km/hからドンドン打って、最後120km/h手に負傷を負いながらもリフレッシュできたようです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA