トレンド

超無敵クラス、川口拓万くんシンガーソングライター

東京1年生で紹介されたシンガーソングライターの川口拓万くん、歌詞に自信がないと言っていましたがユニットを組んだことで前に進めているようです。

超無敵クラス、川口拓万くんシンガーソングライター

ユニットを組んだメンバーと合流しました。
なんと、「Leinaさんだ!」と思いました。テレビで歌っていたのを見たことがあります!「いますぐにでもデビューができる」と音楽業界の人たちから絶賛されていましたよね。

青空(そら)さんは川谷絵音のプロジェクトでボーカルをしています。

川口拓万くんは東京のライブハウスで2人と出会ったそうです。

ライブハウスで3人の歌「meets」が披露されました。気持ちよく歌い、みんなをトリコにしていました♪

川口拓万くんも2人から「自分が悩んでいた歌詞の部分」も解決でき、歌うのが楽しいようです。大手事務所から声がかかっているそうですね。これからが楽しみです♪

超無敵クラス、千葉のご当地ラーメン竹岡式

昭和29年に千葉県富津市竹岡で誕生した竹岡式ラーメンです。
チャーシューと醤油を煮込んだスープで、黒いのが特徴です。
麺は「乾麺」を使用します。そして「七輪」でゆでるのです。七輪でゆでることでもちもちコシがでます♪

竹岡式ラーメンヤックスドラッグストア

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA