トレンド

それスノクリスマスのサビ歌部分チャレンジ、タワレコ店員

今回のそれスノはクリスマスソングのサビ部分が歌えるかチャレンジです。タワレコ店員から、年代別・男女・小学生・スキー場スタッフ・ケーキ屋さんと幅広い層に歌われているクリスマスソングのサビ部分を歌います♪

それスノクリスマスのサビ歌部分チャレンジ、タワレコ店員

渡辺くんからチャレンジです。
まずタワレコ店員が選ぶクリスマスソングです。「マライアキャリー」の「AllIwantForChistmasIsYou」・・なかなかピンときていなかったのか音程がくずれて。。失敗です⤵

次に目黒くん、「30代女性」を選び、「BOA」の「メリクリ」を歌いました。音程バッチリ、成功です♪

佐久間くん、「30代男性」を選びました。「桑田佳祐」の「白い恋人たち」です。佐久間くん固まりました。知らないのか!?と思いきや知っていました♪成功です。

阿部くん「ケーキ屋さん」を選びました。「backnumber」「クリスマスソング」です。
キーが高かったけれど成功です♪

岩本くん、「スキー場のスタッフ」を選びました。「松任谷由実」の「恋人がサンタクロース」です。違う曲を期待していましたが歌えました♪成功です。

深澤くん、「50代男女」を選びました。「ワム」「ラスト・クリスマス」です。ぎこちなくて。。失敗⤵

ラウールは、「40代男女」を選びました。「山下達郎」の「クリスマス・イブ」です。
成功です♪

高級みかんゲットです♪


 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA