トレンド

あらきあるき、秋吉台サファリランドでカワイイ動物

新木優子ちゃん、サファリパークで動物たちと触れ合います♪

あらきあるき、秋吉台サファリランドでカワイイ動物

新木優子ちゃん事前に情報を集めていた中で、秋吉台サファリランドにみっちゃんと行きました♪

ちっちゃいカンガルーに新木優子ちゃん「カワイイ♪カワイイ♪」とエサをあげました。

車で入るサファリゾーンへ

車で入るサファリゾーンへ入りました。ガイドナビ付きのパッドを渡されてドアロックを確認されて、エリア内に入りました。

新木優子ちゃんの運転です。新鮮ですね♪
ゾウエリア・インドサイエリアへ、サイのしっぽは、敵から守るのにヒダの中にすっぽり隠れるようになっているそうです。インドサイの指は3本。

シマウマが道路を横断してそれをジッと見つめる新木優子ちゃん。「カワイイ♪」を連発。
シマシマうまうまバーのアイスが新木優子ちゃんすきだそうです。

ラクダがいて、みっちゃんから真似をリクエストされてすぐしてしまう、新木優子ちゃん。カワイイ♪ダチョウにも会いました。

猛獣ゾーン
猛獣ゾーンに入りました。ブチハイエナがいます。アメリカクロクマがいます。くまのプーさんだ!と言っています。

ホワイトタイガー・チーターも見ました♪チーターの体脂肪率は驚異の「3%!」

バーバリーシープにエサやりハプニング

車を降りて「バーバリーシープ」にエサやりをしていたところ、一頭性格が荒い子がいて他の子にあげていたエサを横取りしていきました⤵

キリンにエサやり
つぎにキリンにエサやりをしたら、平和にエサやりができたので新木優子ちゃんニコニコ。

クレーンゲーム
クレーンゲーム「ちっちゃな動物園」を見つけて「レッサーパンダ」を狙います。店員さんにレッサーパンダを上に置いてもらう気合いの入れよう。取れてご満悦でした♪

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA