トレンド

にじさんじ歌謡祭2022アーカイブニコ生で

にじさんじ歌謡祭2022が3日間に渡って開催されています。にじさんじのダイバーがユニットを組んで歌います♪3年目です。

にじさんじ歌謡祭2022アーカイブニコ生で

Rindou Mikotoと剣持刀也が総合MCを務めます♪sns投稿がNGです。
ゲマ女がトップバッターです。曲はグリズリー・・みんな元気で可愛かった♪

アンジュカワイイ

Vo力団カッコイイ✨

葉山・ましろちゃんー

ありすちゃんーにゃおにゃお

りりちゃん・むぎちゃんカワイイ♪

ちいちゃん、アキくんアルフィーだ♪

ロキさん!ステラだ♪

レイドロ、テンポいい曲だね。

にじさんじオカルト研究部!カワイイ♪

夢星家♪

ういにんぐらん♪

クレアさん、まひまひ、りつきん、イコラブいいね♪

にじさんじダンス部最高!

トリニティ、ダンスがカッコイイ✨xoxo

ゲムる!フライングゲット♪

シルデビ、紅♪

ロマンスの神様!キレキレダンス♪

ミックスナッツ!VALZ♪

DAY1最後、雑キープ、チャイ♪

最後まで見られるのはチケット購入

最後まで見られるのはチケット購入が必要です♪

にじさんじ公式ホームページで後日、にじさんじ歌謡祭2022の模様をアップするらしいですよ♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA