トレンド

ラヴィットゴールデン、きつね提案アニマルパラダイスが地獄ラビリンス

ラヴィットゴールデン3時間SPがありました♪1年を振り返って楽しいことがたくさんありました。

ラヴィットゴールデン、きつね提案アニマルパラダイスが地獄ラビリンス

芸人きつねが提案したアニマルパラダイスが地獄ラビリンスになったこともいい思い出ですね。クッキーが芸人きつねの提案で、アニマルパラダイスを音に合わせて上手くしゃべれなかったのが原因でした。

あとの回でまた話題にだし、今度はジャーニーズの重岡くん、宮下草薙の草薙さん、東京03の飯塚さん、MC川島さんを道連れにまたチャレンジです。

でも前回のクッキーほどひどくなく笑いがありました♪

ラヴィットゴールデンでまたしてもアニマルパラダイスが復活

ラヴィットゴールデンでまたしてもアニマルパラダイスが復活して、曜日ごとに代表を選出してまたアニマルパラダイスを決行♪盛り上がりました。

ザ・テレビジョン「ザ・テレビジョン」を6秒カラオケで歌って点数を競いました♪

ギネス・新聞紙で人を包むに挑戦(6月7日放送)

ギネス・新聞紙で人を包むに挑戦しました♪1回目時間オーバー・2回目失格(新聞を切って使ってしまった⤵)・3回目ギネスに認定されました♪

サンボマスター、ラヴィットのテーマ曲演奏

サンボマスターの「ヒューマニティ」ラヴィットのテーマ曲演奏が盛り上がりました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA