トレンド

箱根駅伝エントリーメンバー吉居大和、中央大学往路2区区間賞

年始めに開催される、箱根駅伝。今年もドラマがありますね。

箱根駅伝エントリーメンバー吉居大和、中央大学2区区間賞

箱根駅伝エントリーメンバー中央大学吉居大和さん、中央大学2区区間賞をとりましたね。
最後は実力ですが、本人たちは付いていくので必死です。

青山学院近藤幸太郎さんと中央大学吉居大和さんは同じクラブの知り合いで、同じ区間で「ついてこい」と声掛けして切磋琢磨しました。

青山学院の原監督は「青山学院にくればよかったのにー」「権太坂のあとの坂で失速しないで駆け抜けて行ってすごい!」とあとのテレビ番組で褒めていました。

中野翔太3区区間賞
中野翔太さんも3区間区間賞をとりました♪

吉居駿恭(よしいしゅんすけ)4区
吉居大和さんの弟、吉居駿恭(よしいしゅんすけ)さんも中央大学代表ででています。

Y.ヴィンセント4区
Y.ヴィンセントが4区で驚異の8人抜きです。区間新記録です♪

青学太田蒼生(おおたあおい)4区
青学太田蒼生(おおたあおい)4区、トップを奪いました♪

5区駒澤大学山川拓馬
5区駒澤大学山川拓馬1位小涌園前通過です。あと8.9kmがきついです。

芦之湯で5区中央大学阿部陽樹
中央大学阿部陽樹さん、「下りが得意で駒沢大学を抜く」と思われていましたが、「駒澤大学1年の山川拓馬さんがスタミナ勝ち」しました。往路優勝です。

5区区間賞城西大学山本唯翔さんでした。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA