トレンド

グータンヌーボ2スペシャル見逃しはteverで、草なぎ・鈴木・杉野

グータンヌーボ2は終わっていますが、スペシャルがよく組まれています。うれしいですね。今回は草なぎ剛さん、鈴木伸之さん、杉野遥亮さんがゲストです♪

グータンヌーボ2スペシャル見逃しはteverで

鈴木伸之・田中みな実・ハライチ岩井

「家に人を呼びたくない早く家に帰りたいタイプ」と田中みな実さん・鈴木伸之さん、意外なことにハライチ岩井さんは「人といたいタイプ」です。食事も一緒に食べ、家に来てくれてもうれしいということです。

田中みな実さん、1度行ってみたいと言っていました♪

会話をしていると、鈴木伸之さんが相づちをすぐ打って、オウム返しに軽く返してくるので、田中みな実さん・ハライチ岩井さんが「軽すぎる」「本心?」と疑惑の声が上がりました。

草なぎ剛・杉野遥亮・満島真之介

芸歴35年になった草なぎ剛さん、一番最初にきてしまい、座る位置で悩みましたが自分が引っ張らないとと思い、2人で並んで座るところではなく1人で座るほうを選びました♪

草なぎ剛さんと杉野遥亮さんはドラマで共演していますが、話しがかみ合わず、特に杉野遥亮さんが、あまり思ってもいないことを言うようなことが多いようで、不用意に話してしまい、つかみどころがなく話しが終わってしまい、満島真之介さんは困惑していました。

RIKACO・飯島直子・長谷川京子

50代女子2人を迎えて長谷川京子さんが質問して今後の参考にさせてもらおうといろいろ聞きました。
RIKACOさんは56歳になり人生を謳歌しているようです。飯島直子さんは54歳になりご両親とも他界されて自分が倒れてもいいようにセコムに入り、老人施設までも視野に入れて貯えもされています。

長谷川京子さんは離婚したばかりで子どもも手がかかりますが、RIKACOさんは息子さんが手を離れて寂しいと言っています。「すぐくるよー」と言われていました。

「体力も50代に入ると落ちるからねー。」と言われていました。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA