トレンド

罠の戦争キャスト水川かたまり、草なぎくん感情表現がうまい

草なぎ剛さん主演の「罠の戦争」が始まりましたね。2015年「銭の戦争」2017年「嘘の戦争」も面白いですよ。
今回は息子(白鳥晴都)の俊介が歩道橋から落ちて意識不明になり、鷲津(草なぎ剛)が自分の上司の内閣府特命担当大臣犬飼(本田博太郎)から息子のケガを事故にしてほしいと言われたところから復讐劇が始まります。

罠の戦争キャスト水川かたまり、衆議院議員会館事務員役

草なぎ剛さんはいい演技されますよね、じわじわと憎いという表情が伝わってきます。1シーンでじわじわと時間をかけて憎いという表情がここまでできるなんて「スゴイ!」と思いました。

衆議院議員会館事務員役の水川かたまりさんがでてきたときは「誰?」と思いましたが、検索してみたら、水溜りボンドの水川かたまりさんでした♪これからの演技も楽しみですね。

ほかにも井川遥・杉野遥亮・小野花梨・小澤征悦・宮澤エマ・高橋克典・片平なぎさ・岸辺一徳・田口浩正・坂口涼太郎さんと豪華キャストです。



ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA