トレンド

うさぎとかめ草なぎくん、クレーンゲームに挑戦!

今回はUFOキャッチャーに「うさぎ」ウド鈴木、「かめ」ネイビーズアフロみながわです。

うさぎとかめ草なぎくん、クレーンゲームに挑戦!

エブリデイ行田店にある350台のクレーンゲームで対決です♪

ウド鈴木はココのプロの店長に習いました。最初は「横はめ」という落とし方を習いました。練習していたら、「バウンドアプローチ」という技に似たものができてしまいました♪

「ファイナルアタック」も習得して対決にのぞみました。

「かめ」ネイビーズアフロみながわ

「かめ」ネイビーズアフロみながわも健闘しましたが、少しだけウド鈴木が強かったです♪

草なぎくんクレーンゲーム

草なぎくん、となりの部屋でクレーンゲームに挑戦です。ご褒美は1個6480円のいちご美人姫です♪

草なぎくん、収録のためガラスを外しているのでいい位置にぬいぐるみを動かしてしまいました。

「あー、おしい」といいながら、最後は草なぎくんが取りました♪いちごをかけて、泣きの2回がありましたけどね。3個あったので、最後の1個を切って3人でわけて食べられました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA