トレンド

それスノーマンにやらせてくださいゴールデンレギュラーへ

それスノが4月からゴールデン放送になります♪2022年12月にスノーマンメンバー全員呼ばれて変な空気で告知されました。

それスノーマンにやらせてくださいゴールデン

スタッフからちょっと全員きてと呼ばれてテーブルを囲んで座りました。
神妙な空気でスタッフから言葉を発せられました。

「実はお昼の時間帯のそれスノは終わります。」と言い始めました。メンバー全員「えっ!?」となりました。「なんとか続けられないのですか」「直談判に行きます」などでました。が、スタッフ「お昼のそれスノは3月いっぱいで終わりになります」としか言わず、泣きながら言うのでみんな信じてしまい、ネガティブモードになりました。

2020年それスノがスタートして、「Paraviでレギュラー配信」、47回の配信を経て「2021年4月に地上波レギュラー」、63回の放送を経て「初めてゴールデンプライム帯」で放送まできました。

スタッフが話しを引っ張って、じゃあ3月まで頑張ろうとみんなが心が固まったとき、「あー!」とスタッフが大声をだして、「忘れていた!、4月からゴールデンレギュラーです!」と発しました。

みんな怒りながらも、明るい雰囲気になりました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA