トレンド

スタンドupスタート人間投資家、謎の声雨宮天

スタンドupスタート人間投資家三星大陽って何者か、専属秘書mって人間?謎が大きいですが、自分がダメ人間と思っている人に、「ダメ人間ではない!って思わせることがスゴイ!」才能を持っているなと思い見ています♪

スタンドupスタート人間投資家、謎の声雨宮天

今回は共同で会社を始めた東城充(野村周平)福島あかね(岡本玲)でしたが、東城充のワンマンでパワハラな行動でみんなバラバラになりかけ、週刊誌でパワハラ行動が取り上げられ、会社は無くなった。

音野奈緒(安達祐実)・林田利光(小手伸也)は大陽の家に入りびたるようになりました。

大陽と小野田虎魂(吉野北人)がカフェでお茶をしていると、大学生の立山隼人(水沢林太郎)と、その仲間のギャル3人組が入ってきて、起業の話しをしていました。

大陽は立山隼人とギャル3人組どちらにも起業を奨めました。

しかし大学生の立山隼人は覚悟が決まっていなくて最後まで起業せず、ギャル3人組は事業計画書もつくり、すぐに起業をしました。

東城充は福島あかねに裏切られたと思っていましたが、逆でフォローをされていました。取引先に事情を説明して回っていたのです。

大陽から福島あかねの事業がピンチだと聞いた東城充は、事業案をつくりました。そして渡そうとしたときに、福島あかねが倒れたと聞き走りました。が、幸いにも過労だけですみ、東城充は頭をさげてもう一度一緒に事業をしてもらえるようになりました。

今度はギャル3人組とするようです。

最後の謎の声mが言った、「大陽さま順調ですね」という言葉が意味ありげです。
謎の声mは声優の雨宮天さんです♪

大陽は何かを企んでいるのでしょうか。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA