トレンド

あらきあるき角島でウィップパン動画、クレーンゲームで大はしゃぎ

新木優子ちゃん、今回は山口県角島大橋を堪能しました♪何でも遊び心がある新木優子ちゃんですね。

あらきあるき角島でウィップパン動画

山口の「角島大橋」を奨められていた新木優子ちゃん、絶景を堪能しました。
ウィップパン動画とは、カメラを素早く動かして映像をつなぐ、SNSで流行の撮影方法

グランビスタ角島

新木優子ちゃんとみっちゃんは角島大橋を渡って「グランビスタ角島」で食事をしました♪

新木優子ちゃん「豪華三食丼」かに・うに・いくらです。鯛ラーメンも食べました。
いかの姿焼き・コーヒーゼリーも食べ満足のようでした♪

新木優子ちゃん、ウィップパン動画を一生懸命撮っていました。

あらきあるきクレーンゲームで大はしゃぎ

新木優子ちゃん、ゲームセンターに立ち寄り、バスケットシュートゲームを真剣にみっちゃんと勝負して、クレーンゲームでお菓子をゲット♪

きのこの山の大箱を取り、プリッツを取り、さかなつりのおもちゃをゲット!したかったけれど、とれなかった⤵5200円も使ってしまったー。

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/16824?f_teikei=#5621984

\角島近くのホテル♪/

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA