トレンド

超無敵クラスチャリ通翔切り替えなしで乗り切った!

今回はチャリ通ジャーニー、翔がチャリ通に挑みます。今回は広島の離島、豊島から通う女の子2人です。翔も負けじと切り替えなしの自転車で挑戦しました♪

超無敵クラスチャリ通翔切り替えなしで乗り切った!

「切り替えなしで上り坂はキツイ!です」とリサ。私は切り替えつきでしたとスタジオで言っていました。

翔はそんなことは知らずか「切り替えなしで頑張る!」と奮起して出発しました。
ですが、橋を渡るのに橋のたもとまでの急坂で「無理上がれない。どうなるんだろう」と弱音を吐きだしました。

きたはしえりかちゃんが「がんばれ」と応援してくれました。
翔は「どうしよう」「どうしよう」を連発していましたが、何とか会話しながら「がんばる」と根性でがんばりました。

大島下島でいまむらじゅのちゃんと合流して3人になりました。
じゅのちゃんのお父さんがフェリーの船員さんです。朝日がキレイで翔は感動しぱっなしでした。

大崎上島に渡ってからがまだあるそうで、まだ山の向こうって言われていました。
坂を2つ上りましたが、2つ目が翔にとってかなりキツカッタようで「ジーザス」「オーマイガー」と言っていました♪

お菓子のレモンケーキでおやつタイムをして、そうこう言っていたら学校に着きました。

家庭科の授業にお邪魔したら、先生に感謝のお弁当つくりをしていて、翔もいただきました♪

帰りのルート

帰りのルートは海沿いを走りました。しかし風が強すぎて自転車がこげないというハプニングがありました。でも夕日はとてもきれいでした♪

帰り道でお好み焼きを食べました。翔も店主とお好み焼きを一緒につくりました。


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA