トレンド

globekeikoラジオjoytotheoita+プラス!2月

2月のjoytotheoita+生放送始まりました。テーマは「苦い思い出」、マークは大相撲の白鵬関の断髪式2次会最後の方でDJをしていたようです♪

globekeikoはよくゴルフに通っているそうです。

globekeikoラジオjoytotheoita+プラス!2月

テーマ「苦い思い出」

リスナーの投稿で、ロシアンルーレットで「苦いお茶」を当ててしまい、本当に苦かったそうです。「かわいそうだけど、どうしようもないよね。」とマーク。

リスナーまゆぽんさん、好きな人とケンカをした後、ラインをしても「既読」になるけど、「返信」がない。マークが似たようなことがあったけど、「間違えて違う人に送っていました。」と、どうしようもないよね。と言っていました。

宮城のリスナー

大分で好きな場所はどこですか?と宮城のリスナーさんから質問、globekeiko以前言っていた「湯布院」温泉がいい♪と言っていました。「別府の温泉も」と言った途端、マークが「別府はいい!」とテンション高めに入ってきました。

リスナーとんきち

リスナーとんきちさんより、「ナイトルーティーン」は何かしていますか?の質問に、マークは「本を読む」でしたが、「眠くなるよねー。眠っちゃう」と言っていました。

globekeikoはたまに、ユーチューブで探して「ストレッチ」をするくらいかな。

リスナーの苦い思い出

リスナーで旦那さんから誕生日ケーキでなく、「みたらしだんご」をもらった苦い思い出でした。あとで、旦那さんからglobeの「10000DAYS」を買ってもらい機嫌を直しました。

新曲「ホワイトアウト」

新曲「ホワイトアウト」がかかりました♪globekeikoの歌声は変わっていない!ですよ。


 

料亭山田屋

リスナーひろみかんさんが、料亭山田屋でglobekeikoさんつながりの20年来の友だちに久しぶりに会ったという人がいました。

出張中のリスナー

豊後高田に出張中のリスナーから「山田屋で美味しいものを教えてください」との問いにglobekeiko、お刺身・からあげが私は好き♪と、しず川アナは「ポン酢が美味しい」と言っていました。

3月のテーマ

「終わらせておきたいこと」つぎの生放送は3/6です♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA