トレンド

樺澤まどかマネージャーセブンルール

セブンルールにかまいたちのマネージャー樺澤まどかが取り上げられていました。かまいたちではなく、マネージャー?と思いましたが、「アイドル」もしていました♪ビックリ

樺澤まどかマネージャーセブンルール

3年前にアイドルになりました。吉本興業の「吉本坂」に所属しています。社員でもオーディションを受けられて、吉本坂2期生メンバーに受かってしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

新しい形のマネージャーを目指しているようです。

ルール1・・芸人の裏情報をメモる

ルール2・・コーヒーは山内がホットで、濱家はアイス

4人の芸人を担当していて、とろサーモン久保田がぎっくり腰をしたとき、その現場に樺澤まどかがマネージャーとしていなかったのがイヤだったらしく、すねていました。

体調管理も大変ですね。

家に帰ったら、飼いネコがいて料理はしません。苦手で冷蔵庫は収納スペースになっています。

ルール3・・冷蔵庫は収納棚

ルール4・・粘土作品をインスタに上げる

粘土で嫌いな食べ物をつくるそうです。

早稲田大学理工学術院出身で、大学院まで行き、表現工学科という科学と芸術を融合した勉強しました。生活の中にあるものに機械を加えることで、人の生活とか行動を少し変えてみようとすることをしたそうです。

ルール5・・小さなミスも正直に話す

樺澤まどかさんは、全部正直に話すので濱家からは信頼してもらっているそうです。

ルール6・・実家に帰ったら畑で踊る

実家に帰ったら無心で畑で踊るのが定番だそうです。お父さんにスマホで撮ってもらっていました♪

ルール7・・迷ったら面白い方を選ぶ

「ワイン王国」という雑誌の表紙撮影をしました。「面白い」が選択基準です。

2022年12月、一旦アイドル活動は終わりました。兼業はやはりきつそうです。
アイドル活動最後は泣くはずではなかったけど、泣いていました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA