トレンド

トークィーンズ竜星涼ファーストサマーウイカ、ナイス質問

トークィーンズの今回のゲスト、竜星涼さんが入ってきた瞬間、みんな目がメロメロになっていました。しかし、ファーストサマーウイカさんはしっかり的確に竜星涼さんという人をとらえていました。

トークィーンズ竜星涼ファーストサマーウイカ、ナイス質問

スタジオでも会話を率先して回していたファーストサマーウイカさん、みんながカッコよすぎて思考がうまく回っていない中、上手く会話を回していましたね♪

好きなタイプは

タイプはないみたいで、好きになった人がタイプだそうです。
好きな人には積極的に行き、食事にも誘うらしいです。でも、好きでもない人が自分にきたら好きにはならないそうです。

「イエス・ノー」はっきりしている方がいい

自分も「イエス・ノー」はっきりしているけど、「カッコイイ」と思える人も「イエス・ノー」はっきりしている人ですね。

スタジオ内傷つく言葉はいらない

ニコルさん、最近太ってきても「太った」とは言ってほしくない。
彼女に、汗臭くても汗臭いと言ってほしくない。

3時のヒロイン福田さんがそのときの正解の答えは「俺働いた女の子の汗めっちゃ好き」ですよ。というと、さっしーが、「いままでの女にもそう言ってきたでしょ」と悪い解釈にとってしまいました。

カッコつけはする

カッコつけはしてしまう竜星涼さん。「やっぱりカッコつけはしたいでしょ」と言われていました♪

ロマンチックなことはする?

「ロマンチックなことはする?」の問いに「しますね。」
デートをしているとき、「海」でも「飛行機」でも乗っちゃいますね。意外な答えが返ってきました。

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA