トレンド

王様のブランチ週末トラベル群馬四万温泉

今回は群馬四万温泉、鈴木美羽ちゃん、冴木柚葉ちゃんが行きました♪

王様のブランチ週末トラベル群馬四万温泉

四万温泉近くには、地域の人が利用する共同浴場が点在しています。
焼きまんじゅうを食べました。まんじゅうに甘い味噌をつけて炭火で焼きます♪

郷土料理おっきりこみ

粉がついたままの麺を鍋に切り足ししながら食べます。猪豚の肉で煮込みます。

足湯おきなや

足湯をしながら、あんこ入りコーヒーが飲めます♪

積善館

「千と千尋の神隠し」の建物のモデルになった宿です。3つ建物が階段状に建っていてトンネルが掘られてつながっているところがあり、つぎの棟に行くエレベーターがあります♪

四万温泉

源泉かけ流しで、「四万」の病に効くというところから「四万温泉」とついたそうです。
「肌がスベスベになる♪」と鈴木美羽ちゃん・冴木柚葉ちゃんが言っています。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA