トレンド

あらきあるき、石川県でイルカと絶景ランプの宿

今回のあらきあるきは、能登でイルカウォッチング、絶景宿です♪

あらきあるき、石川県でイルカと絶景ランプの宿

新木優子ちゃん、めちゃめちゃ楽しみにしていたイルカとの出会い、「絶対あいたい!」といきこんでイルカウォッチングに出かけた新木優子ちゃんでしたが、5か所とも会えませんでした。

それでも新木優子ちゃん、「またきてね♪っていっているんだよ」とポジティブに笑顔で言っていました。明るいですよね。とても前向きな考え方です。素晴らしい!

絶景「ランプの宿」ミシュランガイド三ツ星プラス

ミシュランガイド三ツ星プラスの絶景「ランプの宿」にみっちゃんと新木優子ちゃん、泊まりました。

香箱蟹・のどぐろのしゃぶしゃぶを頂きました♪

「じゃらん」の表紙の撮影も翌日にしました♪3月号に載るようです。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA