トレンド

うさぎとかめ草なぎ、若見え対決!オーサカクレオパトラりえちゃん

今回のうさぎとかめは「若見え対決」です。ともこさん療養中なので宮川大輔さんが遊びにきてくれました♪

うさぎとかめ草なぎ、若見え対決!オーサカクレオパトラりえちゃん

今回の「かめ」は芸人「オーサカクレオパトラのりえちゃん」です。
しかし「うさぎ」も「オーサカクレオパトラのりえちゃん」です。
りえちゃんには「うさぎ」のことは対決当日まで内緒です♪

かめのりえちゃんネットでリサーチ

かめのりえちゃん、ネットでリサーチして、パーソナルカラー診断をして、ヨーグルトパックを試しました。

うさぎの変身担当、ヘアメイクアップ河北さん、コーディネート山脇さん

うさぎの変身担当、ヘアメイクアップ河北さん、コーディネート山脇さん、10歳若返らすぞ!と意気込んでいます。

かめのネット情報

パール入りハイライトを入れる

パール入りハイライトを顔の3か所(おでこ・ホホ・あご)に入れると若返って見えます。

5歳若返るボブカット40代おすすめ

ネットで40代おすすめボブカットがありました。

H&Mでコーディネート

骨格診断で自分に合ったデザイン・素材がわかります。りえちゃんに似合うものは「ラフ・カジュアル」なものナチュラルタイプとでました。

ニット、ニット帽もいいとでていました。

対決当日

女性で構成された審査員が審査してくれます。
「かめ」のりえちゃんへの平均年齢評価は「44」歳でした⤵実年齢より上です。

うさぎのメイク

メイクの前段階が大切になります。

呼吸・・鼻から吸って口で吐きます・・首のたるみが無くなる

首のエクササイズ・・上を向きながら「う」の口で鼻呼吸をする

美容液で保湿する・・ツヤ肌をつくる

マッサージ・・マッサージクリームを塗って、摩擦が起きなければOK

下地の前に目元・鼻・Tゾーンの余分な油分を軽くティッシュで押さえる→メイク崩れを防ぐため

プライマー・・つや感をとじこめる

ファンシーラー・・オレンジを目の下、ベージュをそのつぎにおく。ベージュをそのまま小鼻の回り、おでこ、あごにのせるてスポンジで伸ばす。

クッションファンデーション・・スポンジで伸ばす

パウダー・・・スポンジで押さえる

ハイライト・・高い部分には絶対に入れない。くま、へこんでいる部分・ほうれい線に入れる

シェーディング・・顔の横・あご先・あご下にラインを引いて、スポンジでたたいてなじませる。顔横は伸ばす感じで。

アイシャドウ・・アイホール全体にのせる、目の際から上へグラデーション、下まぶたには明るい色、ブラウンでシャドウラインを描く、目頭に濃いめの色を入れる

眉毛・・眉毛の下にアンダーラインを描く、眉毛の上にラインを引く。パウダーを重ねていく。太眉で眉と目の余白が狭まる

スクリューブラシでぼかし、左右の高さを合わせる

眉マスカラで毛流れを整える

若見えコーディネート

コーディネート山脇さん、ノースリーブトレンチコート・ホールニット・リブニットカーディガン・デニム

審査員の女性たちが一斉に若返った♪すごーいと「うさぎ」のりえちゃんの平均年齢評価は「34」歳になりました⤴

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA