トレンド

それスノゆさぴょん、ついに登場しました♪ゴールデンお祝い

それスノの日曜お昼の時間帯最後です。いままでを振り返り、最後にAMEMIYAさんがまた登場して、AMEMIYAさん流で振り返り、最後の最後で「ゆさぴょん」が登場しました♪

それスノゆさぴょん、ついに登場しました♪ゴールデン祝い

いままでを振り返り、印象に残った神シーン回を振り返りました。

向井くん・・「斉藤工さんとの手押し相撲」です。相手に立候補した深澤くん、なかなか粘りましたが負けました。

ラウール・・「ハリケーンボード」です。ジェットスキーに回転しながら引っ張られて波で弾んだらバウンドして湖に落ちるというスリル満点でした♪

深澤くん・・「9人対抗のスポーツ対決」鉄棒ぶら下がりでは向井くんが優勝という意外な結果、足が速いと思っていた宮舘くんが下から3番目も意外な結果になりました。

宮舘くん・・「薄幸さんのスマートな席の譲り方」です。何気に電車の車内で眠りそのまま床まで雪崩れ込んで地べたで眠って、お婆さんに席をゆずりました。

地べたに寝た瞬間みんなの反応がすごかったです♪

阿部くん・・「宮舘くん・向井くんの罰ゲームのガチパラパラ」です。向井くん、クイズに負けて罰ゲームでパラパラを踊ることになりました。1か月かけて覚えて披露になりました。

踊っている最中になぜか宮舘くんがタイミングを見て入ってきてみんなビックリ!

向井くんも踊りが止まりビックリしました。宮舘くんの踊りがまた完璧でビックリでした♪

目黒くん・・「前代未聞のロケ中に散髪事件」です。深澤くんはわざと集合時間に遅れて入り、なぜ遅れたか聞いてほしいみたいでした♪

渡辺くん・・「まさかの木村拓哉がそれスノに急遽参戦」です。どっきりを木村拓哉がスノーマンにかけたあと、その流れでそれスノ収録に快く参加してくれました♪

佐久間くん・・「なかやまきんに君、9対1の飴とりゲーム」音楽がかかったらなかやまきんに君が動き回り、飴を落とします。どのタイミングかわからないけれど、飴を落とさずキャッチできたら成功というものです。

音楽の出だしすぐに落としました。誰も拾えなかったです。。

岩本くん・・「佐久間くんのハプニングからの感動物語」です。佐久間くん月山山麓湧水群を目指し聞き込みをして、現地の人といかないと探せないところで案内人に失礼があったあと、水を案内人と見つけられて感動で抱き合いました♪

天の声うさぴょん登場

天の声うさぴょんがAMEMIYAさんの紹介で登場しました。それスノの始まりからの紹介後、うさぴょんこと矢崎由紗ちゃんがいきなり登場したのでみんなびっくりです。

スノーマンとも初顔合わせでした♪

4月から始まる「それスノーマンにやらせてください」の日時の告知をしました。

4月28日金曜夜7時からです♪お楽しみに。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA