トレンド

アウトデラックス山田邦子、一時代を築いたレジェンド

アウトデラックスに「山田邦子」さんがでていました。私世代はリアルで見ていて、とても人気でした。いま見ても変わりなく面白いです♪

アウトデラックス山田邦子一時代を築いたレジェンド

62歳になったんですね。変わらず面白いです。

1981年素人勝ち抜きコーナー「お笑い君こそスターだ」で、笑っている場合ですよ。を披露して、絶妙な間で有名になりました♪

「オレたちひょうきん族」にでて爆発的に売れました。1年でレギュラーになり、自身のコーナーをもつまでになりました。

歌手デビューもはたして、このとき流行語「ぶりっ子」という言葉が生まれました♪

「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」ではバラエティーにはでない俳優さんたちがでていました。挿入歌KANの「愛は勝つ」、大事MANブラザーズバンド「それが大事」がヒットしました。

「もぎたてバナナ大使」ではイニシャルトークが流行りました。スタジオでもイニシャルトークをして盛り上がりました♪

とにかくテレビで見ない日がありませんでした。


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA