トレンド

アプデしてないの順番クイズ、テンションが上がる日

今回も「国民順番クイズ」の続きです。みんなと感覚が一緒か当てます。

アプデしてないの順番クイズ

10代~70代までの1000人にアンケートに答えてもらい、結果の1番と自分の1番が一緒かどうか、クイズで確認します♪

年齢が離れた人と行くカラオケで、曲選びで大事にしていることは。

・相手の年代に合わせた歌

・流行りの曲

・自分の好きな曲

・誰でも知っている曲

道枝・西畑・大橋くんたちは、「相手の年代に合わせた曲」を選びました。

大橋くんが「ヤングマン」とかと言ったので急遽カラオケで歌うことになりました。

なかなか上手でした♪

西畑くんは、中西保志「最後の雨」を歌うことになりました。

これを懐メロと言われることが「自分が歳だと実感してしまうので地雷を踏んでいます。」と伊集院さん、気が付きませんでした⤵

「自分の好きな曲が一番いいよ」とミキティはいいます。

誰でも知っている曲を選んだ、長尾・大西・高橋・藤原くんたち、高橋くんシャ乱Qの「シングルベッド」を上げてきました。歌も上手でした。

アンケート1位は「誰でも知っている曲」でした♪

テンションが上がる日

テンションが上がる日は、

・誕生日

・正月

・給料日

・急にできた休日

「急にできた休日」が一番多く、長尾・大西・ミキティ・嶋佐・伊集院さんでした。

「正月」は道枝・高橋くん、「給料日」は西畑くん、「誕生日」は大橋・藤原くんでした♪

道枝くんは「急にできた休日」は何をしていいかわからなくなります。

アンケート結果1位は、「給料日」でした♪

ネットで買い物をするとき気にするものは

・値段

・口コミの内容

・メーカーの有名度

・お届け日

「値段」と答えた人は、藤原くん・ミキティ・大西くん・伊集院さん・大橋くんでした。

「メーカーの有名度」は、西畑・高橋・道枝くんたちです。

「お届け日」は長尾くん、「口コミ」は嶋佐さんです。

アンケート結果1位は「値段」でした♪

今回は道枝くんが0ポイントと意外な結果でした。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA