トレンド

あらきあるきjalanjalan沖縄、2周年お祝い飾りに感動♪

今回のあらきあるきは、沖縄です♪宿では菜央さんから2周年のお祝いが届いていました。

あらきあるきjalanjalan沖縄、2周年

ファッションチェック、ブラウスsnidel、ズボンsnidel、靴白alexandermcqueen、帽子newera、バッグdiminutivo、みっちゃんと買ったルークのキーホルダーをつけて♪

ジャッキーステーキハウス

jalanjalan菜央さんおススメの「ジャッキーステーキハウス」に行きました。いつも満席です♪

新木優子ちゃんここで「かえれま10」ならぬ「かえれま3」で上位3つを当てたいといきこんでいます。

1位テンダーローインステーキ

2位サイコロステーキ

3位タコス

で予想しました♪

2位ニューヨークステーキだけが違っていました。でもほぼ当たっていました⤴

古着屋さんで視聴者プレゼント

新木優子ちゃん、古着屋さんで視聴者プレゼントを探します。

チャンピオンのスウェットが好きな新木優子ちゃん、「琉球男子の彼女」の設定で選びました。

・彼氏にスウェットを借りてコーデ組みました

・明日雪山に行く前日

・近所お散歩デート

この3コーデを抽選でプレゼントです♪

沖縄jalanjalan会員特典部屋「One Suite THE GRAND」

新木優子ちゃんが泊まった部屋は、jalanjalan会員特典部屋、露天風呂、プール、ラグジュアリーなホテル♪

外出から戻るとあらきあるきの2周年を祝った飾り付けが。。カワイイ♪

感動の2人でした☆バラ風呂にも感動♪

ディナーを美味しくいただきました♪

春サラダ

アカマチ桜蒸し

竹の子アーサー

鮪マクブ

鰆の味噌焼き

四川風アグー豚

国産牛フィレ肉ソテー

海ぶどうもずくゴーヤソーメン

サクラエビと菜の花の土鍋ごはん

黒糖プリン

シークワーサーアイス

謎解きメニューが面白かったです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA