トレンド

家事ヤロウ焼き鳥トマト丼、ジャンツォンジャン業務スーパー

今回の「家事ヤロウ」は桐谷健太さんをゲストに迎え、業務用スーパーの食材を使って100円以下の丼を作ります♪

家事ヤロウ焼き鳥トマト丼、ジャンツォンジャン業務スーパー

業スー週5主婦

業務スーパーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)を使ったトマト丼94円が美味しいです。

冷凍焼き鳥ももを串からはずす。

フライパンに姜葱醤(ジャンツォンジャン)小さじ2杯を入れる

→冷凍焼き鳥を入れて炒める。

→オイスターソースとミニトマトを入れて混ぜる

→丼の上へのせる

「美味しい♪」「美味しい♪」と1番の好評価でした。

にんにくザーサイのカレイ丼94円

横浜高校野球部元寮母

青ネギ小口切り30g

→冷凍カレイの両面に塩コショウをして、小麦粉を振って焼く

→ごはんの上に青ネギ、青ネギの上に焼いたカレイ

→うますぎにんにくザーサイ

→ごま油大さじ2、にんにくザーサイおおさじ1、しょうゆ小さじ1、鶏がらスープの素小さじ1をフライパンに入れて炒める。ふつふつしたら、カレイの上にかける

茄子バタ丼98円

バズレシピリュウジ

揚げ茄子乱切りを600wで5分でレンチン、ごはんの上にのせる。

バター10g、めんつゆ大さじ1、かつおぶしを振りかけてできあがり。

豚ニラ丼83円

予約の取れない家政婦

焼き豚フレーク・・本格スパイスで味付けルーロー飯のような風味

焼き豚フレーク200g・冷凍カットニラ200gをレンチン、ごはんの上にのせる。

ごはんがすすむ激うまソース

マヨネーズ小さじ2・ポン酢小さじ1

家事ヤロウ、阿佐ヶ谷姉妹・越谷姉妹になる

埼玉県越谷市のご当地スーパーに阿佐ヶ谷姉妹が潜入調査♪安すぎて楽しそう。

今回の調査には普通の恰好で登場した阿佐ヶ谷姉妹、「スーパーマルサン越谷花田店」に潜入です♪

早速、そうめん2袋108円を発見!、サラダ油1000gが303円!、江里子さん安くて興奮しています♪

マルサンでお得に買えるポイント

・ピンクの値札をねらう超激安!(青は訳あり・白は普通に安い・黄色はかなり安い)

・館内放送を聞きのがすな

入口の棚の春キャベツ97円ゲット♪

じゃがいも詰め放題216円、袋に入ればOKです。江里子さん35個ゲットしました♪

すると館内放送が。。豚バラ79円/100g安い!、みなさん怒涛のように買っていきました。江里子さんたちもゲットです♪

都内のスーパー9000円ほどかかるものが、マルサンだと、3697円で済みました♪

リアル越谷物件も調査

リアル越谷物件も調査しました。

北越谷駅徒歩6分1K物件家賃5万円。

買った材料で調理です♪

今日買った材料で調理です。じゃがいもを薄切りにして千切り、をしてフライパンに油を敷き、冷たいまま千切りじゃがいもを平らに入れる。

その上にチーズ、その上にまたじゃがいもを乗せて両面5分焼く。

豚バラ肉に塩コショウをして春キャベツを巻く。耐熱容器に敷き詰めて、お酒を振りかけ、500wで5分レンチン。ポン酢でどうぞ。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA