トレンド

きんぷる当たり前レストランへぎそば、モテ選手権

今回のキンプルは、当たり前レストランとモテ選手権です。

きんぷる当たり前レストランへぎそば

最初は神宮寺くんの好きなカレーです。神奈川のタイ料理屋さんに行きました。

黒コショウ・カルダモン・唐辛子・クミン、本場タイのカレーペースト、鶏もも、手羽元、ココナッツミルク・だし(鶏ガラ・とりもも・野菜)・タマリンドペースト、ココナッツシュガー、4種のスパイス、ピーナツ・じゃがいも・パクチー

タイ南部のカレー、「マッサマンカレー」でした♪

東京・中野「桂屋」そば

岸くんの好物、東京のそばランキング1位です。

特ちゅうブレンドそば粉、青森県風間浦村産高級布海苔でつくられています。

布海苔は岩につく海藻の一種で、そばのつなぎに使われています。

強火でコシ、中火で粘りをつくります。

丸一日煮込み、二日寝かせます。4日目ようやく麺づくりへ。

新潟県魚沼地方の発祥のそばです。「へぎそば」でした♪

岸くん正解してめちゃめちゃ食べていました^^

米と肉大阪・難波「千とせ」

かつおだしに国産牛のバラ肉、で煮立たせます。あくとりが大事です。

肉うどんの麺なしの注文が最初でした。「肉吸い」です。

平野くん・永瀬くん食べたかった当人たちが外れてしまいました。

チョコケーキ神奈川・川崎「リリエンベルグ」

高橋くんが好きなチョコケーキ。

フランスチョコ・無塩バター・粉糖・卵黄と混ぜる。

メレンゲ投入。小麦粉とすばやく混ぜる。

型に入れて180度のオーブンで40分焼く。

あんずジャムを表面に塗る。チョコを塗る。

ウィーン発祥のチョコケーキ、「ザッハトルテ」でした♪

きんぷる、モテ選手権お誘いメール

最初は「キックマシーン」、岸くん実は年長さんまで空手をしていました。

1番手永瀬くん、245点、

空手有段者神宮寺くん、282点あれっ?

高橋くん、運動苦手な子に勇気を、209点、

岸くん、カッコイイフォームで、233点あれっ?

平野くん、フォームとか気にしないタイプだから、360点!1位でした。

ジャンピングソファ対決

ソファを乗り越えてキレイに座るという競技です。

永瀬くん、飛び越えて岸くんの首を絞めてしまいました⤵

神宮寺くん、飛び越えて岸子のひざに座ってしまいました♪

平野くん、ソファをかなりの勢いで飛び越えていきました。

高橋くん、いまからいくよといいながら回転しながら寝ながら着地、笑顔でバラを手渡していました。岸くん何されるんだと、おびえながらまっていました♪

最後に岸くん、ザキヤマさん相手に手をたたきながらソファを飛び越え、「誕生日おめでとう」とバラを単純に渡しました♪

えっ!?となり、劇団ひとりさんにジャケットを借りて再度挑戦、ザキヤマさんの頭にジャケットを被せて、ソファを飛び越えザキヤマさんの手にバラをむりやり入れてジャケットをとって逃げました。

最後にザキヤマさんが勝手にオチをつくり終わりました♪

高橋くん、優勝です⤴

お誘いメール

まだ付き合っていない、気になっている女の子を初デートに誘うメール対決です。

女の子の名前は「美幸」です。

高橋くん、

おはよーかいとだけど!そいえばね、この前話していたネコ科の凄い動物、たまたま今年の頭から栃木の動物園にいるらしいよ😲🐱もし花粉症じゃなかったら、来週の土曜日見にいかない?めっちゃかわいいよ。😊

永瀬くん、

仕事おわったよ、みゆき今何しているの?

で劇団ひとりが我々もひまじゃないのよ。と一言。

永瀬くん普段のやりとりでこのあとがあります!と言う。

じゃ、「仕事が終わったところ」と続けました。

このあと予定ある?

ない。→飲みに行こう。→おうち行っていい?

ザキヤマさんが、おうちいきたいの?→永瀬くん、いきたいっす。でおわりました♪

平野くん、

元気?キャンプ最近しているのー?この前友だちとでかけたところが、めちゃくちゃ絶景すごくてさ!美幸ちゃんリアクションいいから、どんなリアクションしてくれるのかなーって考えちゃった笑 今度時間のあるとき一緒に行かない?一緒に行ってくれるなら、必要なものはこっちで全部用意するから任せて😊忙しいと思うから返信はいつでもいいよー😊あ、一緒に入れるサウナあるよ😂

最後の「一緒に入れるサウナあるよ😂」は冗談だったみたいで、おじさんだなーとみんなから言われていました♪

神宮寺くん、

昨日はありがとね✌みんなでお話しできて楽しかったよー!昨日話していて、みゆきちゃんとめっちゃ似てるなーと思った笑。もっと話してたら共通の話題とかたくさんありそうだなーって思っちゃった😊今度もし空いているタイミングがあったら、一緒にランチでも行かないー?昨日の続きたくさんお話ししたいなーと思ったからさー!空いていたら行こ😊

岸くん、

おー!!!!元気やってるー???ちなみにこの前さー、あの人のライブ見てみたいっていってたじゃん!?友達がチケット2枚もっていたんだけど、行けなくなっちゃったらしくて手に入れたのよ!!行きたいって言っていたからいくかなって思っていま連絡してる!!!どする???2人だけど笑笑笑笑笑笑、まあ!!!!行きたければいこか!!!!個人的にはライブ前におもさんで昼飯食べてちょっと買い物したりしてからいきたいかなー???どーよ???

1位平野くんでした♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA