トレンド

超無敵クラス高崎山の猿が好きなまこ、愛するものをプレゼン

今回の超無敵クラスは、まこが高崎山の猿をリポートしました♪

超無敵クラス高崎山の猿が好きなまこ

愛するものを横田まこちゃんがプレゼンします♪

卒アルをもってきたまこちゃん、むかしからの夢を語りました。

小さいころから夢がコロコロ変わりやすかった、まこちゃん、多すぎて独特すぎる忍者にはビックリでした。

最後のまこちゃんの夢は女優になって猿を飼って楽しく暮らすことです。

そこでまこちゃんのお母さんの実家から近く、よく行く大分県の「高崎山」にやってきました♪

猿がたくさんいる中、通っていくまこちゃん。

写真に一緒に写ってくれる、「まるおくん」と写真をパシャリ。

エサやりのとき、足を開いて股したを通っていくと、「幸せ」になれると言われていて、足を開いている風景が面白い♪

まこちゃんも足を開いて待っていたら、股したを通っていきました♪

夕方のイモ取り競争も圧巻です。大量のイモを係りの人がばらまいていき、猿がむれて食べます。

スタジオの「らーら」と、猿が好きという話しと、芋が好きということ、選ぶ弁当が一緒だということで、意気投合したまこちゃんでした♪

猿が好きなまこちゃんは、猿と一生付き合っていきたいようです。ガンバレ♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA