日常・米

王様のブランチ 週末トラベル、淡路島の旬たまねぎ絶品

王様のブランチ週末トラベル、神戸から淡路島までの旅。

大島璃乃・榎本ゆいなコンビで旅します♪

旬のたまねぎが美味しそう。

王様のブランチ 週末トラベル、淡路島の旬たまねぎ

登場した場所から絶景です。神戸の摩耶山掬星台。

から明石海峡大橋を渡り、淡路ハイウェイオアシスに到着。

たまねぎがたくさん♪まるかじりしても甘いです。玉ねぎ定食もあります。

タコも食べられますよ。

GREENARIUM

いちごが食べられます。空中いちごになっていて、その下でいちごが食べられます♪

スイーツも食べられます。シフォンケーキの上にホイップクリームが乗って自分たちでいちごを摘んでトッピングします。

ニジゲンノモリ

東京ドーム27個分。アニメや漫画の世界を体験できるアトラクションがあります。

NARUTOのアトラクションにゆいなちゃん大興奮♪

ゴジラ

ゴジラのエリアへ。ゴジラのアトラクションでこんどは璃乃ちゃんが興奮♪

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキのパンケーキをテラスで、夕日のサンセットビーチの絶景をみながら食べました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA