トレンド

ネトフリ月額家族同時視聴愛の不時着が見たくて

2019年の愛の不時着ブームから見たくて見たくて仕方がなかったのですが、やっと見られました。

ネトフリ月額家族同時視聴愛の不時着が見たくて

2019年の愛の不時着ブームから見たくて見たくて仕方がなかったのですが、やっと見られました。

dvdを手に入れようかと思いましたが、netflixで月額790円の方が、別の見たいものも見られて、家族も同時にオンラインで2台視聴できて、オフラインでも2台見られるのでとりあえずわたしはこれでOKで契約しました。

「愛の不時着」を3日間で見てしまい、1話ずつに見ごたえがあって山場があり、号泣もしてしまいました。

チェジウ、キムスヒョン、パクソンウンなどの友情出演も面白かったです。

シリアスと楽しくて笑ってしまう掛け合いセリフが混在して、ココも魅力的でした。

「ヒョンビン」と「ソン・イェジン」の役の恋愛も見逃せなく、甘いセリフで過ごす場面も視聴者にはたまらなくうれしかったです。

「ヒョンビン」と「ソン・イェジン」が実生活でも夫婦になり、とてもうれしいです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA