トレンド

お耳に合いましたらエンディングダンス面白い

高村美園(伊藤万理華)がポッドキャストで「お耳に合いましたら」を始めたのは「自分の好きを伝えないと死んでしまう」と言われたので。

自分の「チェンメシ」を紹介したくてたまらない美園。オドオドしているけど話すときは真剣にチェーン店のメシを話していて目が離せません!

お耳に合いましたらエンディングダンス面白い

エンディングのダンスも面白いです。最初なんだコレ!?と思いながらみていました。しかしリズムもよく面白いです。

伊藤万理華さんのPVも見てみたら独特で面白いです。

エンディング曲は、にしなさんの「東京マーブル」

この曲も声がよくリズムが好きです。

お耳に合いましたら、チェンメシ

「チェンメシ」なる言葉初めて聞きました。チェーン店のメシのことだったんですね。美園が「チェンメシ命」がドラマを見ていると伝わってきます♪

第1話 松屋
第2話 餃子の王将
第3話 富士そば
第4話 フライングガーデン
第5話 くら寿司
第6話 ジョナサン
第7話 ドムドムバーガー
第8話 銀だこ
第9話 ドミノピザ
第10話 ドトール
第11話 串カツ田中
最終話 ココイチ

↓\いま「アマゾンプライム」で見られます!ぜひみてください♪/↓

お耳に合いましたらamazonのプライムビデオ

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA