トレンド

globekeikoラジオjoytotheoita+プラス!

globekeikoラジオjoytotheoita+2回目放送です♪

globekeikoラジオjoytotheoita+プラス!

ロケに行って食べ物を持ち帰って、「食べ比べしよう!」という案が浮上しました。

リスナーから高校時代の話しを振られて、globekeikoはバスケをして

今月テーマ「続けていること」

「献血をしています」とリスナーさん。しず川アナ景品がもらえるんですよね。

マークパンサー相撲大分場所にいた

マークパンサーが相撲の大分場所にいた!というリスナーさんがいました。ホントにいた!という声が聞こえることがよくあるそうです♪別府に住んでいるから会うことがあるかも。と言っていました♪

小倉からglobekeikoにあいたーい

小倉からglobekeikoにあいたーいというリスナーがいました。生放送収録2/6に来れたら来てくださいね。窓越しに会えますよ♪と言っていました。

せつなさライセンス(お悩み相談globekeikoコーナー)第4週

globekeikoのお悩み相談、初回で告知をしていないので1つ目は、しず川アナのお悩み相談、「朝起きれない」のがお悩みです。マークパンサーが「ネギ食べれば」という回答、娘を見ていて思ったそうです♪

OBSのディレクターのお悩みが、「物が捨てられない」です。「人にあげるか、メルカリに出品する、勇気をだして!」という答えになりました♪

スタジオのおおたさんのお悩み、「友だちがいない、どうすればつくれるか」globekeikoはゴルフを始めたら行動範囲が広がって人と触れ合えているのでこういうのはどうですか。
と解決方法を提案していました。

2月テーマ「苦い思い出」です。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA