トレンド

キントレ関西スシローでバイトレ永瀬くん

今回のキントレはスシローでバイトレした永瀬くん。意外とすじがよくてお店の人からおほめの言葉がでました♪

キントレ関西スシローでバイトレ永瀬くん

今回のバイトレはスシローです。永瀬くんがチャレンジしました。

仕事内容を飲み込むまでが大変でしたが、のってきたら意外にさばけてお店の人からおほめの言葉がでました♪

2時間の研修に入ろうとしたら、ネックレスとブレスレットをまた外すように言われました⤵

普段着だったのでしょう。食べ物屋でバイトすることを想定していなかったのでしょう。

機械化された厨房

ゆで上げ・蒸し器・揚げ物・皿洗い・シャリロボなど機械がしてくれるので、時間短縮・人手が少なくて済むなどメリットがあります。

シャリにいたっては、永瀬くんが食べてみて「美味しい!」と絶賛していました。

永瀬くんが担当するのは、マグロ・軍艦ねぎまぐろです。

商品開発でオリジナルを考案

アルバイトが商品開発でオリジナルを考案して採用されることもあります。

永瀬くん「地球」と命名して、「タイ・いくらを牛カルビ」で巻きました。

味は好評価でした♪が、原価が90%と利益がないため不採用でした⤵

現場で実践、軍艦ねぎまぐろ

現場で実践に入りました。軍艦ねぎまぐろのオーダーが鬼のように入ってきて永瀬くん必死です。

「ガンバレーいけるよー」と自分に声をかけてこなします。

1皿30秒でこなさないといけないところ、1分かかりましたが、だんだんとさばけるようになりました。

途中お皿の色を間違えて、260円のものを180円の皿にのせてだしそうになりましたが、気が付き直前で替えてだしセーフでした(*´ω`*)

軍艦ねぎまぐろは「一回でスプーンに量をとり盛るといいです」というアドバイスをもらったら、永瀬くんコツをつかみました。

ちょっと一回ですくう具の量が多かったようですがね。そこは見逃してくれました。

2時間で123皿こなしました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA