トレンド

バナナサンドハモリ我慢ゲーム鴇田遼人

必死にハモリにつられないように歌を歌うゲストの姿にいつも応援してしまいますが、つられてしまいます。後ろのハモリをする人もスゴイなといつも感心しています。

バナナサンドハモリ我慢ゲーム鴇田遼人

バナナサンドハモリ我慢ゲームで後ろでハモる人でいつも映る鴇田遼人さんが気になってしかたありません。

声量があって人の歌声につられないなんて、自分では考えられなくてスゴイなといつも思います。

今回のゲストのはいだしょうこさん、「中森明菜の飾りじゃないのよ涙は」を歌いましたが、最後の部分でどうしてもつられてしまい「失敗」してしまいました⤵

つぎの「坂本冬美の夜桜お七」は成功!しました⤴

大きいモンスター

大きいモンスターとか言われながらハモる方も頑張っていますね。

ハモるときは主旋律よりもひかええ目に歌うことで、ハモリが生まれるそうですが、ここではつられるように大きな声で歌うことで、つられてしまうことが楽しく笑いになっています。

つられない人はスゴイですね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA