トレンド

王様のブランチ週末トラベル大分

今回の週末トラベルは「大分」です。黒木ひかりちゃん・大島璃乃ちゃんがリポートしてくれます♪

王様のブランチ週末トラベル大分

おんせん県大分で由布院温泉からリポートです。

湯ノ坪街道の「金賞コロッケ」に行きました。1日1000個もでることがあります。

2人とも美味しそうに食べていました。

鞠智くくち・・地産地消にこだわったすべて手作業のお店です。

「かぼすモンブランどら焼きセット」をいただきました♪

別府温泉へ竹瓦温泉・砂湯

竹瓦温泉・砂湯を体験しました。

全身砂で埋められました。熱いときは、手・足を自分でだして調整です。10分

別府温泉杉乃井ホテル

宙館スイートルームを堪能して、宙湯・棚湯に浸かって満足な2人でした。

バイキング料理・・バイキング料理では「鶏の丸焼き」が見られて楽しいです。

だんご汁・牛ロースステーキ・刺身・抹茶モンブランとどれも美味しい♪

アクアガーデン・・アクアガーデンでナイトプールを堪能しました♪

味蔵・・とり天定食、おひつに入ってでてくる大分県産ブレンドごはんも美味しそう。鶏は九州産地鶏です。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA