トレンド

王様のブランチ週末トラベル福岡アトラクショングルメ

今回の週末トラベルは「福岡」です。魅力的なアトラクション・グルメを榎本ゆいなちゃん・冴木柚葉ちゃんがリポートしてくれます。

王様のブランチ週末トラベル福岡アトラクショングルメ

山王寺風鈴祭り・・10/1まで風鈴が5000個飾られていて圧巻です。風鈴の下の短冊に願いことも書けます。

博多シーフードうお田・・明太いくら玉子焼丼をいただきました♪ごまサバも美味しいそうでした。

E-ZO-FUKUOKA・・福岡PAYPAYドーム横にあります。チームラボフォレスト福岡でアトラクションにチャレンジです。

蝶のプロジェクションマッピングで2人は大はしゃぎ♪

球が並んでいる部屋・・同じ色の球を踏んで遊びます。

大きなボールの部屋・・色が変わる大きなボールの部屋が幻想的です。

すべZO・・地上40mからすべりおりる全長100mのチューブ型スライダー

加美家製菓・・カワイイお菓子がたくさん♪飴をメインに創業300年も続いています。

黒田家の御用達のお菓子屋でした。お店の1番人気、宇治金時のかき氷も頂きました♪

夜の屋台

おかもと・・博多華丸・大吉が福岡で仕事をまだしていたとき寄っていたお店です。
牛ステーキを2人はいただき満足そう♪

ばらかもん・・2022年8月にオープン、長崎あごだし豚骨ラーメンは長崎のアレンジが入っています。2人はちゃんぽん風焼きラーメンをいただきました。

ヒルトン福岡シーホーク・・豪華客船をイメージしてつくられました。最上階のバーダイニングで美味しいカクテルをいただきました♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA