トレンド

王様のブランチ週末トラベル大邱

今回の週末トラベルは韓国テグです。速瀬愛ちゃん・櫻井海音くん・藤森慎吾さんがリポートしてくれます。

王様のブランチ週末トラベル大邱

西門市場にきました。テグの台所でコスメ・ファッション・グルメが4000店舗あります。

トッポッキを食べて、テグにしかない、ナプチャク・マンドウという春雨とニラの「ぺちゃんこ餃子」もいただきました。

韓国おでん

3種類のダシスープ(激辛・辛口・煮干しだし)があります。

オムク(白身魚の練り物)をいただきました。

momo商店

櫻井海音くん、チェリーかき氷をいただきました。

藤森さん、さつまいものかき氷をいただきました。

速瀬愛ちゃんは、抹茶かき氷をいただきました♪

トレンド発信地「トンソンロ」東城路

オリーブヤングに藤森さん大興奮!!肌がキレイになれるコスメで名前があがっていたところにこれたからうれしくなっていました。

ウォーターベアティント・・長時間持続

アイシャドウパレット・・ハキット

速瀬愛ちゃん「カワイイ♪」とお気に入りです。

1番人気のCOSNORIトーンアップクリーム・・24時間トーンアップ効果

東城路スパーク

テーマパークアトラクションでチャレンジしました。

屋上のアトラクションが最恐でした。

スカイスイング・・建物の外に放り出されるスリルがあるアクティビティ

3人とも恐怖のあまり、キャーキャー状態でした。

テグ名物マクチャン

豚と牛のホルモン焼きをいただきました♪「トンパクサ」というお店でいただきました。

果物の果汁に漬け込み、臭みを消しています。

脂くどさがなく美味しくいただけます♪オリジナルビールもいただき3人とも満足の様子でした♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA