トレンド

マツコ会議写真家下村一喜、止まった映画

今回のマツコ会議は「写真家下村一喜」さんです。

ビヨンセ・黒柳徹子・宮沢りえ・岩下志麻・冨永愛 ・小雪さんなどを撮影、その人の最高の1枚を撮っています。

マツコ会議写真家下村一喜

今回はマツコさんを撮ります。2015年に1度撮ってもらったそうで、10年前の自分の若さをうらやんでいました。

下村一喜さん自身、被写体と同じ写真に納まることがあります。

山口小夜子マネキン

下村一喜さん、1974年パリコレで一世風靡した山口小夜子マネキンをもっています。とても希少なものです。

マツコさん業に対してのあこがれが強い

マツコさん業に対してのあこがれがむかしから強くコンプレックスに感じていたようですが、下村一喜さんは「自分は写真を撮るという1つのことしかできません」といいます。

止まった映画を撮る

止まった映画を撮るといつも思っている下村一喜さんです。

マツコさんと話している最中にリップを下村一喜さんが塗って、マツコさんはリップを塗っている下村一喜さんを見逃しませんでした^^

下村一喜さん、耽美なマツコを撮る

下村一喜さん、耽美なマツコを撮ります。マツコをその気に気分をのせて5分でとりました♪下村一喜さん、のせるのがうまい!

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA