日常・米

調剤薬局事務のお仕事がつらい、気持ちがリフレッシュできない

一生懸命やっているのだけど。。毎日怒られている気がする。気が重たくお仕事に行くのが憂鬱。

2日間の休みがあっても気持ちがリフレッシュ出来なかった。仕事だから仕方がないのかなあ。

調剤薬局事務のお仕事がつらい

いつも本当に怒られる。間違えられないからと言われるけど、精神的にきつい。本当につらい仕事だ。

パソコン入力と調剤補助、納品、発注、一包化、予測調剤準備、一瞬で判断出来ないと次々患者さんが来て遅いとクレームを言われる。

患者さんが空く時間があると少し精神的に楽ではあるが、その間でも薬剤師に先の日の予測準備は進んだか聞かれて休む暇はない。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA